1. HOME
  2. 新着情報
  3. 「親子脱毛」をご存知ですか?

NEWS

新製品情報・お知らせ・コラムなど。最新のサポート情報もこちら。

コラム

「親子脱毛」をご存知ですか?

親子脱毛

親子脱毛について

お子様にとって、中高生くらいの思春期になると、特にワキや脚、腕など目につきやすい箇所が増え、
「毛をなんとかしたいけど、どうしたらいいか分からない」「自己処理したら余計に毛が目立ってしまった」
「毛深いとからかわれた」などの悩みを抱き始める時期でもあります。
親にとっては、「自分の脱毛を疎かにしていた」など子供の脱毛を考えることが、自分の脱毛を見直すきっかけにもなり、
その結果、親子で脱毛をするというご家族が増えているようです。

最近は、子供専用メニューを導入しているサロンのほか、親子割を利用できるサロンもあるため、
一緒に通うことで多くのメリットがあるといえます。

ペガサスプロの「安全・安心な親子脱毛、子供脱毛」

当社の業務用脱毛機「ペガサスプロ」は、「光の強さ」と「パスル幅(※1)」の両方を調整できる高級機です。
これによって、小さなお子様でも火傷リスク(※2)なく丁寧で安全な脱毛施術が可能です。
※1 廉価機の多くは「パルス幅」固定のため、子供に安全な極小出力の設定が困難です。
※2 大人と子供では、出力差が10倍程度異なる場合があり、細かな調整ができることが重要です。

親子脱毛のチラシサンプル

「ペガサスプロ」をご導入いただいたお客様に、「集客のためのチラシ」をご提供しております。
集客実績のある高品質な数十種類のチラシからお選びいただけます。またオリジナルチラシも作成可能。
こちらは親子脱毛のチラシの実例です。

開業前にサンプルでチラシを作成し、新店舗のメニューやブランドの構想を練っていただくのもおすすめです!

 

最新記事

当社は埼玉県経営革新認定企業です